※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
妊娠・出産

7週目の妊婦で、出血があり心配です。薬を飲んで出血は止まったが、茶色いおりものが続いています。同じ経験をされた方いますか?受診まで心配です。

心拍確認済みの妊婦です。
7w始めの夜に生理ほどの鮮血の出血がありどろっとレバーのような血の塊も出ました。
次の日に急いで病院へ行くと心拍はまだあったのですが
家で自宅安静するように言われました。

アドナとダクチル処方されて飲み始めると、その日の夜から鮮血は止まったのですが、茶色いおりものみたいなものは少量続いています。。

このような経験された方いらっしゃいますか?
次の受診まで5日心配です‥。
とりあえずベッドでずっと安静にしています。

コメント

天使ママ◡̈*.。

気になるようならまた行きます。
長男の時は出血がちょこちょこ続いていたので多いときで週三 少なくても週二は産婦人科に足を運びました。気になるといても経ってもいられず電話より先に行っていました。

  • ぷーこ

    ぷーこ

    そうですね。わたしも気になれば行こうと思います!

    • 1月14日
れんれん

動くとまた出血する可能性もあるので
病院までは安静でいいかと😭
茶おりは古い血が出てるので
とりあえず鮮血がとまったなら
病院までは動かずいた方がいいかなと😭

  • ぷーこ

    ぷーこ

    酷くならなければ安静を維持しようと思います!赤ちゃんを信じて頑張ります。

    • 1月14日