※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はぁ、いつNICUから退院できるんだろ・・ママは一足先に退院するね😢早く一緒におうちで暮らしたいね😞

はぁ、いつNICUから退院できるんだろ・・
ママは一足先に退院するね😢
早く一緒におうちで暮らしたいね😞

コメント

ママリさん

きっと赤ちゃんもお母さんの元に行けるように頑張ってますね(*˘ ˘*)

早くおうちで家族と暮らせることを願っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね・・
    ベビくんも頑張ってますよね!
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 1月14日
モモ🔰

私も明日退院ですが、赤ちゃんはまだNICUです(>_<)
一足先にお家に帰って、上の子にやってあげたいことや、赤ちゃんの受け入れ体制を万全にする時間にしようと前向きに考えています!
母子同室にできなかったり、みんなは赤ちゃんと一緒に退院なのに、寂しくなりますよね~😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方からのコメント嬉しいです😂
    私泣き虫なので他の部屋から赤ちゃんの声が聞こえてきたら羨ましくて泣いちゃってました💦
    でも私もモモ🔰さんみたいに前向きに考えてみようと思います!
    ありがとうございました!
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 1月14日
みあ

早く一緒に暮らしたいですよね…
私も双子ですが姉が1ヶ月半、妹は3ヶ月半NとGに入院でした。
きっとお母さんもゆっくり休んでって言ってるんだと思いますよ!
赤ちゃんが帰ってきた時の為に、今はお母さんの体調回復してあげてくださいね😉