※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、午後の予定と上の子の面倒で悩んでいます。支援センターに行くと午後は大人しいかもしれないが、自分の体調も考えてゆっくり休みたい。行くか迷っています。

妊娠初期。昨日はつわりをほとんど感じなかったけど、今日起きてからはムカムカ常に気持ち悪いです。まだ初期も初期なので吐くほどではないですが…。
午後は私の予定で絶対出かけなきゃだけど、お昼寝もあまりしない動き盛りの上の子。。
支援センター連れてってやっと昼寝少しするくらいだから行きたい。そしたら午後大人しい可能性あるし。
でも自分のつわり的にはゆっくり午前中休んでいたいけど…、動き盛りで家では中々1人遊びしない娘と2人でいて寝てられるわけにもいかないです…。行くか行かないかすごく葛藤してます😅
1人目の時は何も考えず休んでばっかだけど、やっぱり上の子いると2人目以降はそうも行かないですね笑
質問でも何でもなくてすいません🙇‍♀️

コメント

イヤイヤ期真っ最中

いつも思うんですが
小さいお子さん居て
妊婦さんて本当に凄いなぁと☆
上に子供居なくても妊婦
しんどいのにッて😅
つわりの辛さを知ってるから
こそ本当に尊敬します♪
無理なさないでくださいね🍀

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!✨
    なんだか上の子いると動かざるおえないというのも、1人目でつわり経験してこれくらいならまだなんとかいけるっていう謎の自信で今のところやってます😂
    お優しい言葉有り難いです🙇‍♀️
    ありがとうございます🥺✨

• 1月14日

なるべく休むようにした方が良いですよ(泣)お子様には
私はyoutbeでアニメを見せたりしてましたね…母が助けてくれてたのもあります

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    YouTubeも5分くらいしかじっと見てられず、ママママ!っとやってくるので中々休まらずでして😔💦
    でもなるべくゆっくり過ごします☺️✨

• 1月14日

退会ユーザー

☺️ママっ子ですね〜

• 1月15日