※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院でWi-Fiレンタルを考えています。院内の電波の状況が心配で、ポケットWi-Fiを使っていました。経験のある方いますか?

切迫で今週入院になるかもしれません。長期入院になるかもしれないのですが、病院にインターネットがなく、不便です💧
Wi-Fiレンタルとゆうのを調べたら出てきたんですが、利用したことある方いますか?
院内だと電波が届くか不安だったりします💦
前はポケットWi-Fiがあったのでそれを持って行きました!窓の珊の電波あるとこ探した置いたりしました💦

コメント

にゃみへい(24)

今レンタルして入院中です!
借りる前にそこが電波圏内か(ワイモバイルのポケットWiFiならワイモバイルの電波)調べてから借りた方がいいですよ☺✨
今ワイモバイルのWiFi借りてますが何不自由なく使えてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!どうやって調べれますか?
    ちなみに、ワイモバイルどのくらいの期間借りて、いくらかかってますか?

• 1月14日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

今借りてるやつは楽天で借りました!
    楽天だと種類も多いしいいですよ☺✨
    そこで借りるメーカーの所から電波範囲確認出来ました☺
    30日レンタルで5パーオフ使って2470円でした!

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ安いですね!
    使い放題ですか?
    調べても5〜6千円くらいのばっかだったので😭

• 1月14日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

私のは30日間の10ギガのやつです!
    使い放題だと高くつきますね😢

• 1月14日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

https://item.rakuten.co.jp/mobile-p/softbank_fs030w_nl_30days/
    一応参考までに☺✨

• 1月14日
ママリ

ありがとうございました😊