※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

東京ドームシティや後楽園の近辺で7ヶ月の赤ちゃんが楽しめるスポットは…

東京ドームシティや後楽園の近辺で7ヶ月の赤ちゃんが楽しめるスポットはありますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

マカロニさん

アソボーノオススメです。
乳児コーナーがあるのでそこならゆっくり遊べますよ!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    アソボーノ、色々なおもちゃがあって面白そうですね☆

• 5月12日
azu66

アソボーノはありますが、料金の割に、7か月だと遊べるスペースはかなり少ないです…。そこが割り切れるなら、いいと思います(笑)。

ちなみにうちの子は、アソボーノで手足口病うつされました(+_+)まだシーズンじゃないので、手足口病は大丈夫だと思いますが、衛生環境はそのくらいだと思ってください(^-^;)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    手足口病ですか(||゜Д゜)ヒィィィ
    やっぱり子供が集まる場所は衛生環境は…ですよね。

行くシーズンも気をつけないとですね。
    行った際にはむやみにおもちゃ舐めたりしないように気をつけます!

• 5月12日
ST

東京ドームシティにアソボーノがありますよ♡
まだ小さい赤ちゃん専用のスペースもあるので7カ月でも楽しめますよ(^ ^)♪

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    赤ちゃんスペースもおもちゃたくさんで色々な遊びができそうですね☆

• 5月12日