※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那と喧嘩して、初めて手出されました。殴られたとかでなく、肩を掴ま…

旦那と喧嘩して、初めて手出されました。
殴られたとかでなく、肩を掴まれただけなのですが、立派な暴力だと思ってます。
旦那は仲直りしたいようで、こちらが何も言わなくても風呂掃除したり、荷物を持とうかと言ったり、ご機嫌取りをしてきますが、今回ばかりは謝ってくるまで許すつもりありません。
喧嘩の原因が何であれ、手出したらアウトじゃないですか?喧嘩の原因、旦那ですが。
私ひどくないですよね😢?

コメント

モナカ

アウトです。
妊娠してるしてないに限らず

ちゃんと謝って来て話をしてじゃないと普通にまた喧嘩した時怖いです💦

• はるまま

はるまま

怖いですよね😫そのうち殴られるんじゃないかと思いました。
    ちゃんと話します。
    ありがとうございました!

• 1月14日
花子

完全アウトですね👊🏻
妊娠中ですし許せない👊🏻👊🏻

謝って二度としないと約束するまで許さなくていいと思います。

でも相手はおそらくその態度で謝っているつもりでしょうし、無視してても伝わらないので、ちゃんと言葉にして伝えたら良いのかなーとは思います🙌🏻

• はるまま

はるまま

うちの旦那、もうしないって言ってもするんですよね。最近暴言も目立つようになり、やめてほしいと何度も言って、そのときはわかったと言いますが、繰り返します。
    ですが、いずれにしてもちゃんと伝えないとだめですね!じゃないともう夫婦関係破綻してしまいますもんね😅
    コメントありがとうございました!

• 1月14日

うちの旦那も手を出してきた事はありました!!1度だけ
でも、平謝りをされ、1ヶ月仕事帰ってきたら子供たちのお風呂、茶碗洗い、掃除、をするように条件付きで許しました笑
でも次手を出したら離婚も視野に入れるからねと言っときました!!笑

• はるまま

はるまま

それくらい反省の態度を示してくれたら許せるのになー😂
    旦那、悪かったと思ってはいると思うんですが、素直に謝れない人で😓子供の教育にも悪いなーとか考えちゃいます💧
    でも今回のことはさすがになかったことにできませんし、謝ってくるまで許さないー!
    😂
    コメントありがとうございました!

• 1月14日
はっぴー

わたしもこないだ旦那がちょー酔っ払っててばりばり髪の毛引っ張られました😑
今考えたら謝られてません。
こいつ本性表したな。と思いました。また考えたらイライラしてきました(笑)

全然酷くないと思います。手を出したらアウトだと思います。

• はるまま

はるまま

髪の毛ひっぱるなんて!!怖いですね😭許せない!

アウトですよね😑絶対謝るまで許さない😑

• 1月14日