※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

19日が生理予定日で、早めに検査薬を使いたいと思っています。周期は順調だと感じていますが、アプリでしか管理しておらず、排卵日は予想のみです。タイムワープリールが欲しいそうです。

19日生理予定日!ルナルナ
はーやーくー検査薬使いたい!
フライングしたい!!
したい!したい!したい!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

どうかなー今周期は上手くいってると思う!
けど、アプリのみでしか管理してないし排卵日は予想やし( ´ー`)
とにかくこの前ドラえもんがのび太くんに貸してた、タイムワープリール欲しい……笑((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

コメント

deleted user

私はラルーンで排卵日の次の日に
行為があったので駄目だろうなー…って思いながらフライングしました(´^ω^)笑

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そうなんですか!😳
    どうしようかなー🤤もう毎日検査薬手に取ってやっぱやめてーみたいなかんじで……😂

    どれくらいフライングしました?😲
    今日5日前なので、さすがにまだ早いから我慢の日々です😅

    • 1月14日
deleted user

はい( ´∀`)
私は手元にあると使っちゃうタイプなので大分無駄にしてます😂

私はもう3日前からです😂💧
きれーいに陰性で逆にスッキ( ´∀`)

2人目は予定日5日ほど前には
陽性になってたのでもう見える可能性ありますよ😚💓

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そうなんですか!明日フライングしそうでソワソワはんぱないです😂

    うちは1人目は全然気づかず
    生理遅れてることすら忘れて、つわり来てからだったので、生理予定日から2週間以上たってました笑😆

    子作り前提だと、こんなにも待てないのねーってかんじです😂

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあと1本残ってるので絶対しちゃいます😂笑
    ソワソワしますよね😂

    うちは1人目はいつもよりお腹が
    ビリビリ痛くて検査したらバリバリ陽性でした🤭
    もうあんなに濃くなるまで待てません(´∀`)笑
    ほんとそればかり考えちゃいますよね😩

    • 1月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    もう毎日1日に何回ルナルナ開いてるんやって感じです😂笑
    何回カレンダーみても、まだやぞって笑

    お互いくっきり陽性見れるといいですね💕😊

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります😂
    ゲームもしなくなったしママリ、ラルーン、インスタばかりです😂

    はい、お互いよい結果になりますように😚

    • 1月14日