※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

実家のテレビの音量が大きすぎて疲れる。常についてるから子どもにあん…

実家のテレビの音量が大きすぎて疲れる。常についてるから子どもにあんまりよくないけど、里帰り中の身分なのでがまんがまんー。

コメント

ママ

里帰り中の身として我慢することたくさんですよね😭
私もそろそろですが、、
切迫体質で早目を希望としてます😭
だけど、実家にいる方がストレス溜まってお腹張りそうな😭みたいな🤣

• たんたん

たんたん

わたし上の子もいるし、今回メンタル弱めだったんで33週ぐらいから帰ってます。結婚するまで実家住みでしたが、里帰りしはじめた最初ストレスだらけでした。

• 1月14日
  • ママ

ママ

そうですよね、、、でもやってもらう身だし、言えないですもんね😂
    もう入院するまでか、自宅安静が言われるまで里帰りするのやめようかなー、て考えてますが、、、
    母にお願いしたいこともありますし、、、なんだかんだ、頼りにはしてるので😩

• 1月14日
  • たんたん

たんたん

上に2人もお子さんいらっしゃるのなら尚のこと頼れるなら早めに帰りたいですよね。
    テレビの音量も食べ物も長いこといたら慣れてきたといえばそうなのかもしれません。

産後もお世話になるので慣れるしかないのかなー。なんて

• 1月14日