※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夢占い詳しい方いますか?旦那を殺す夢を見ました。夢の流れは座ってる旦…

夢占い詳しい方いますか?
旦那を殺す夢を見ました。

夢の流れは
座ってる旦那の後ろから首元目掛けて刃物で刺すシーン(実際に刺した所は見ていない)。
死んだ旦那の死体をバラバラにする。
袋に入れてトランクみたいなのに無理矢理しまう。
ここで凝固剤ちょうだいとかいう話を誰かとする。
死臭がすごいなぁと冷静。
トランクに隠そうとする心境なのに全然焦ってない。

夢占い的にはどうなんでしょうか?
サイト見ても見るところによって意味合いが違ってて。

旦那とは仲良いですし殺したいとか死体をバラバラにするとか考えたこともないのですが..

コメント

ひよこ🐤

まず殺人の夢はストレス発散してる夢だったりします。
そして、仲が良いとのことですので、旦那さんとこれから乗り越えていく目標みたいなのができたり、またそれに対して頑張ってきたことがあるなら努力が実るといった意味もあります。
死体を遺棄しようとする=隠し事をする。です。
旦那さんに対して合わせている自分がいるのではないでしょうか?結婚して一緒に暮らしていればお互い譲り合うことは大事ですが、もしかするとそのことに対して少しストレスを感じているのかもしれません。
相手への殺意ではなく、今回の夢は自分のストレスを発散させている可能性がありますね。
どちらにせよ吉夢です(^o^)👌