※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
雑談・つぶやき

【ぼやき、料理がめんどくさい】今日1日何も出来ないで終わったなぁ😭料…

【ぼやき、料理がめんどくさい】

今日1日何も出来ないで終わったなぁ😭

料理って時間かかりすぎません?
料理を考える→買い出し→調理→後片付け。料理は工程多くて頭も使うし、やること多い。

今日は息子が寝たあと、夜ご飯を20時くらいから準備して、食べて、後片付け、明日の朝ご飯準備…といろいろやり、一瞬ノンアル飲んだだけ以外はずっとキッチン。やっとほっと出来ました。疲れた。

実はまだ残ってることがあるのですが、それはもう明日にしました…。

夫は子育てしながら嫁をこんなにキッチンに立たせるのに罪悪感というか申し訳なさというか可哀想という気持ちにならないのかなぁ😭😭ずっとこんな日々で疲れたよぉ😭😭😭

コメント

どれみ

わかります!
夜ご飯は朝作ってます!
5時前から旦那の弁当作り、
家事して…
朝ごはん作って
7:30くらいから夜ご飯作って
娘と託児所に行きます(働いてる場所に娘を連れて行ってます)
18時に帰ってきて、ご飯温めつつ洗濯物畳んで、食べさせて、風呂入れてー寝かせてー
旦那10時前に帰宅で…

本当毎日料理なかったら…と思ってます

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます♡料理って回数も多いですしね(T . T)

実は数日前に夫婦共々胃腸炎で体調崩したんですが、おかゆとウイダインゼリーのみ買っておくだけで済んだので、夜凄く早く寝れてビックリしました。

子供のお世話より大人のお世話の方が大変な気がしてます(°▽°)

• 1月13日