※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

福岡県在住の方です。娘の誕生日で遊びに行く場所を探しています。アンパンマンミュージアムが候補ですが、ビビりなので他のおすすめが知りたいです。水族館は暗くて見てくれなかったそうです。

福岡県に住んでます!!
今月娘の誕生日になります。
遊びに行くとしたらおすすめありますか❤️?

アンパンマンミュージアムは
一応候補なのですが極度のビビりのため
楽しんでくれるか不安なため
他にもないかなーと悩んでるところです。

ちなみに、水族館は暗かったのか
終始抱っこマンで全然見てくれませんでした😭

コメント

あいう

アンパンマン ミュージアムの滑り台は親は下で、子どもが1人で(頼めばスタッフさんがついてくれる)階段登ってすべらないといけない。
ふわふわの中に入るやつも親は外で子供だけ入る感じで、、、
ビビリな娘はダメでした( Ĭ ^ Ĭ )
着ぐるみアンパンマン もダメでした笑笑


ファンタジーキッズリゾートもお誕生日会ありますし楽しめますよ

  • ぽん

    ぽん

    うちも絶賛アンパンマンブームですが、
    ビビりさんすぎて怖がるかなーと思ってるところでした😭

    ファンタジーキッズリゾート検索したらとっても楽しめそうだったので
    連れて行ってみようと思います❣️

    • 1月14日