※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

2人で節分が近いからか鬼の塗り絵をしていた時の会話です。娘『〇〇ちゃ…

3歳の娘と児童館で今日お友達になった4歳のお姉ちゃんの会話にふふふっとなったのでちょっとつぶやき(о´∀`о)

2人で節分が近いからか鬼の塗り絵をしていた時の会話です。

娘『〇〇ちゃんちさぁ、夜遅くなると鬼が出るから早く寝なきゃいけないんだよねー』

お姉ちゃん『あー、夜遅くなると出てくるよねぇ』

娘『しかも、〇〇ちゃんちの近くさぁ、サメも出るから、それと戦ってるからお父さん帰ってくるの遅いんだよねぇ(´ー`)』

お姉ちゃん『………。』


いつまで信じてくれるかなぁ〜笑

皆さんところも遅くなったらきっと何か出てくるんだろうなぁ〜と我が家だけじゃないといいなぁと思いつつ呟いてみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

コメント