※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

9ヶ月の息子が一昨日発熱して昨日も少し熱があるせいかだるそうで今日は…

9ヶ月の息子が一昨日発熱して昨日も少し熱があるせいかだるそうで今日はいつもの調子が戻ってきたかな~と言う感じで鼻水、咳もいまのとこでないのですが、明日支援センターの読み聞かせがあり、多分行かないのですが、読み聞かせ、月1で行きたい気持ちもあります💦💦こればかりは、母親の判断とは承知ですがみなさんはどおしますか~?

コメント

ぶたッ子

病み上がりなので、子どもがたくさん集まるような所には行かないようにします💦
免疫力も落ちているだろうし、違う菌をもらっちゃうかもしれませんし😓

  • パピコ

    パピコ

    ですよね~!意見もらって納得です~🙇

    • 1月13日