※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

うちの旦那、2ヶ月の娘をめちゃくちゃ溺愛してかわいいかわいいって言う…

うちの旦那、2ヶ月の娘をめちゃくちゃ溺愛してかわいいかわいいって言うくせになんか家にいてもちょこっと抱っこするぐらいで言うほどべったりじゃないし。さっきもテレビ見て「わーすげー!みてー!」とか言われたけどこっちは娘の笑った顔とか動きの方が興味あるっつの。こっちはこっちで最近手を見るしぐさがかわいくて「ほら!みてみて」って言っても「はは」って一瞬見るだけでまたテレビに没頭。起きて遊んであげれる貴重な時間ぐらいべったりしろよ。

コメント

かーたん

所詮口だけってやつですね

• ママり

ママり

そーそー。ちょっとなんて誰でも可愛がれるわ!って感じです。

• 1月13日
  • かーたん

かーたん

お子さんが可愛そう。
    旦那さんの顔がみてみたい、、、笑

• 1月13日
fresh

ほんと、男の育児って中途半端で腹立ちますよね。

• ママり

ママり

中途半端ですね!!
    寝てることが多いから貴重な時間なのにテレビって…こっちは最近覚えたしぐさを見てほしいのに!って感じです。

• 1月13日
そーめん

分かります。気が向いたときだけ構って 可愛い〜!ってゆうて。
後はスマホゲームしてばっかです。

• ママり

ママり

帰ってきて寝てると残念がるくせに起きてても別にべったりするわけでもなく…そのくせかわいいかわいい可愛すぎるって。どこが?って感じ!です。

• 1月13日
ちびりん

似たような家庭が多いんですね!

我が家も中途半端ですね。
都合の良い時だけ家事育児に参加する。休日も眠くなったら何も言わず1人で部屋へ行って昼寝。それも長い!
子どもが昼寝したら外出し、すぐ戻ってくる事がない。

昼寝も息抜きもいいけど、子ども中心では考えていない。
四六時中子ども中心に考えて生活したり家事育児するのはやっぱり母のみ。

• ママり

ママり

ほんと、母親はすごいですよね😊!子供子供で、全て子供優先で動いてますからね。絶対男には無理ですよ~

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

長女が初めて歩いた日、
私「パパ!見て!見て!!」
旦那「ちょっと今イベント中だから!!」
といってポケモンGOをやりに行ったのがうちの旦那です(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
そのくせ、3人目が欲しい!!とかどの口が…って感じです😡

• ママり

ママり

わ~…💧
    温度差ですよね…😭
    よっぽど中2のお姉ちゃんの方がかわいがってくれます!!笑

• 1月13日