※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

ピンクのおりもの出てきたーーもうそろそろリセットかな??次で6周期目だよ〜うちにはいつ来てくれるんだろう😞😞

ピンクのおりもの出てきたーーもうそろそろリセットかな??次で6周期目だよ〜うちにはいつ来てくれるんだろう😞😞

コメント

ママリ

妊活再開早いですね😳
1歳前後になると2人目報告も多く早くウチにも来て欲しいです!

• みぃ

みぃ

年子ででも欲しかったぐらい
    2人目欲しいので🤣
    お互い頑張りましょう😊

• 1月14日
なな

私もさっきピンクのおりものでてきました。生理こないでー😂

• みぃ

みぃ

今日の、朝リセットしました😭

• 1月14日
ゆき

同じくです~(´;ω;`)

• みぃ

みぃ

リセットしちゃいました😅また今周期頑張らないとです😕

• 1月14日
(22)

私も今朝ピンクのおりものでてました😅生理予定日の何日前ですか?
着床出血では?☺️

• みぃ

みぃ

生理予定日1日超えてました😞今日の朝リセットです💦💦

• 1月14日
  • (22)

(22)

おはようございます☀私も今日陰性で、福さん式したら、第一関節のところに降りてきてるし、織物も血が混じってたので完全リセットだなぁと思ってますこれは😣💧笑

私はまだ生理予定日ではないですが早まったんだなと思いました。。お互い、次の周期、頑張りましょうっ!!!💓💓💓1人じゃないです♥︎︎∗︎*゚私もいますので🥰🥰

• 1月14日
  • みぃ

みぃ

頑張りましょう🥰💕
    やる気出てきました!リセットした今はゆっくりまったり過ごしたいと思います🥰

• 1月14日
  • (22)

(22)

頑張りましょっ!!☺️💓
    私も、リセット待ちしておきます🥰

• 1月14日