
9.10カ月健診で息子が大きいと言われた。ハイハイができず他の赤ちゃんはできている。皆さんの子どもは何キロ何センチ?ハイハイや立ち上がりはいつから?
9.10カ月健診に行って体重10.4キロ身長73.6センチありました(^ ^)
息子が1番大きくて先生にも保健師さんにも大きくてしっかりしてるって言われたんですがまだ息子ちゃんはハイハイ出来ずズリバイ移動でズリバイもちょっとすると疲れて抱っこって泣き出します笑他に来てた赤ちゃんみんなハイハイで移動してたのに
みなさんのお子さんは9カ月の時何キロ何センチありますか?
後ハイハイ捕まり立ちはいつから始めたか教えて下さい(^ ^)
- あいな(9歳, 23歳, 25歳)
コメント

ジュリア
うちの娘もハイハイしません(^^)
9.10カ月検診はまだですが、身長は70㌢超えてるくらい、体重は7.7㌔くらいです(*^^*)
ズリバイは高速で、つかまり立ちは7カ月後半、伝い歩きは8カ月半くらいです。

退会ユーザー
私の息子もハイハイまだしません\( ˙ ˙ )/
体重は8.4きろでした😊
-
あいな
YT.さん急にハイハイしだすのが楽しみですよね(^ ^)
私10キロ超えてるから本当抱っこが重たいです泣
4カ月の時に8.7キロありました
最近は身長伸びて来たのか閉まってきました- 5月11日
あいな
めっちゃ早いですねつかまり立ちするの(^ ^)
動き出すと目が離せないから大変ですよね(^ ^)
ジュリア
早いんですかね⁇
息子が何でも遅かったので早く感じます(^^)
どこにでもつかまって危ないです(>人<;)
一人立ちできないのに、本人はできると思ってるのか、机に立って両手離してお腹で立ってたりします^^;
さらに歩くので大変です(ー ー;)
あいな
本当目が離せなくなりますよね泣
これから歩き出したら危なくてヒヤヒヤしますね泣
ジュリア
ほんと、ヒヤヒヤものです>_<
今さらですが息子さん、可愛いですね♡
それに、体締まってるのか10㌔あるようには見えないです(^^)
あいな
めっちゃデブでしたよ笑最近はちょっと閉まってきたんかなぁー?凄く毎日ニコニコ笑う赤ちゃんで笑ったら目がないですよ笑
奇跡の可愛い一枚が撮れたんです笑
ジュリア
うちは細いので羨ましいです(^^)
勝手なイメージですが、ぽっちゃりしてるほうが成長が目に見えてわかる気がして(*^^*)
可愛い♡
足の指長い😍
変なとこ褒めてますね笑
あいな
私が足の指長いから似たのかも笑
大きいと本当抱っこが大変ですよ泣
ジュリア
大変って言いますよね>_<
うちは息子も細かったので。。
弟の子供が6カ月で10㌔あったので、すごく重かったです(>人<;)
あいな
本当肩パンパンなってますよー
6カ月で10キロは重たいですよね( ; ; )
ジュリア
ですよね(^^)