※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

コストコ商品に詳しい方いますかー?写真を添付したのですが、このラップ…

コストコ商品に詳しい方いますかー?

写真を添付したのですが、このラップは普通の一般的なラップじゃなくて ピタッとくっつくラップですか?
(うまく説明できなくてすみません💦)

私の住んでる所はコストコとは無縁に近いところなので教えて頂きたいです😂

コメント

たち01

そうです!
普通のじゃなくて、
糊?みたいのでくっつくやつです!
これはこれで便利ですよね😍

• ままりん

ままりん

ありがとうございます❣️
    使った事ないので気になってました😆
    購入してみます🎵

• 1月13日
😶

片面がちょっとベタベタしていて、そちらを内側にしてお肉とかを包んで冷凍しています😃
結構便利ですよ!!

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    使うの楽しみです🎵

• 1月13日
ゆり

テレビなどでとっても良いと言ってたので買いましたが私は失敗でした。
片面全体に糊みたいでくっつきやすいんですが剥がした後に食器にベタベタが残ってしまいどんなに頑張ってもきれいに取れません。

あんず

義母のすすめで旦那が買ってきましたが…私も剥がした後の糊が全然食器からとれなくてストレスで捨てました😅
マザコン気味の旦那(義母がすすめた物や貰った物を絶賛する傾向にあります)もこれはハズレ商品だったねという感じでした💦