※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
お金・保険

イオン銀行の住宅ローン借り換えで手数料100万円は高いですか?金利0.45は魅力的で迷っています。現在の金利は0.8で、残金は3100万です。意見をお願いします。

住宅ローンの借り換えをイオン銀行で検討してるのですが、手数料100万って高いですよね?

ただ、変動で金利0.45はかなり魅力で迷っています。
ちなみに今は0.8くらいです。

ローンの残金は3100万くらいです。

詳しい方や同じようなことで悩んでいる方、ご意見頂けたら嬉しいです。

コメント

ガオガオ

ネット銀行の手数料っていわゆる保証料的なものなので、高いですよね💦
しかも普通の銀行と違った借り換えしても返ってこない保証料なので、我が家も検討してましたがやめました💦

  • らっこ

    らっこ

    やめられたんですね💦
    月々の返済はあからさまに減るのですが、結局100万プラスになるのってどうなのかなぁと思ってしまいますよね。

    • 1月13日