※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊活中で生理予定日2日前。吐き気や微熱、嘔吐あり。検査は陰性。胃腸炎の記憶なし。吐気は朝・夜が強い。同様の経験者いますか?

2人目妊活中で、生理予定日2日前です。
10日前くらいから急に息子が甘えたになり、その2~3日後から吐き気や微熱っぽさが出てきました。

そして先程ご飯を作りながら気持ち悪く、食べている途中に嘔吐してしまいました。(汚い話ですみません💦)

生理予定日6日前と4日前にドゥーテストをするも陰性だったので、今やってもまだ陰性の可能性があると思っています。

いまだに妊娠超初期症状と言われるものが続いていて、特に胃腸炎などの可能性のあるものを食べた記憶もないので期待しています✨

吐気の症状としては、朝起きるとムカムカして食べている時はまし。ある程度食べると胃がムカムカしてストップ。
落ち着いてくると昼間は胃の調子は良く、夕方からムカムカし始め夜がピークという感じです。

同じように生理予定日前から吐くほどの気持ち悪さがあった方いらっしゃいますか?✨

コメント

こなものだいすき

高温期15日目です
4日前に気持ち悪くて嘔吐しました。
そこからは常に軽いムカムカ、口の中が変な味・・・といった状態です。

しんどいですが楽しみですね😊

• RIR

RIR

同じような状況ですね✨
    お互い授かれていますように😌💫

• 1月13日
nachan

こんばんわ!
今日 生理予定日でした。
陽性反応が出ましたよ♡

検査薬する前に吐き気がありトイレに駆け込みましたが出ませんでした。
しかし火照り.基礎体温も高かったのでしてみたら陽性反応が出たって感じです♡

• RIR

RIR

ご懐妊おめでとうございます🥳👏🎉
    火照りもあります!期待しちゃいます✨
    生理予定日から出るなら明後日やってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月13日
  • nachan

nachan

ありがとうございます♡
    報告まってますね♡
    赤ちゃんが来てますように𓎤𓅮

• 1月13日