※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

広島県に住んでる方🙋おすすめの不動産屋さんありますか?引越しを考えて…

広島県に住んでる方🙋
おすすめの不動産屋さんありますか?
引越しを考えていておすすめの不動産屋さんとうーんって感じの不動産屋さんをお聞きしたくて💦

コメント

ぴぴ

広島県〇〇市って補足したほうがいいかもしれないです😥

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😅
    補足してみます💦

• 1月13日

私の場合ですが、アパマンショップが対応良かったです😊良和ハウスも、あまり印象に残ってないですが悪くはなかったと思います✨
逆に部屋店はすごく対応悪くて、嫌なイメージしかないです、、😫

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます💓
    参考にさせて頂きます😆❤️

• 1月14日
a.u78

私はいつも良和ハウスです!
場所によるかもしれませんが、みなさん対応がいいです。
キッズスペースもあるので、毎回子ども連れて行ってました。
子どもに対しても優しく、手が空いている人がいたら遊んでくれていました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

キッズスペースはありがたいです💓💓
    ありがとうございます❤️

• 1月14日
CIKO

賃貸ですよね^_^
広島市のどのあたりかにもよりますが、地元の不動産を調べて行くのと、大手に行くのがオススメです。大手の不動産はだいたい同じ物件を載せれますので。
私はSUUMOで物件探していいなと思ったとこを大手の不動産で見せてもらい、地元の不動産を調べて行って物件見たら全然SUUMOに載ってないのもありました。段原の綾部不動産でしたが段原高いと言われて大手だといい物件なかったのですが全然いい物件あってびっくりしました!地元の不動産だと管理会社もそこの不動産が管理しているので安心感もありましたし、仲介手数料がいらない物件があったり、オーナーと直接の知り合いだから値段交渉もしてくれて家賃3000円安くなったのもよかったです。ちなみに海田のエイブルは今までで一番最悪でした。参考になれば幸いです。