※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
子育て・グッズ

保育園の入園式に着るスーツはいつ買うのがお得ですか?イオンでセールはありますか?まだ品揃えが少なく、もう少し待てば種類も増えてセールもあるかも?と思います。

保育園の入園式などで着れるスーツ?などが安く買える時期っていつごろですか?イオンのセールとかあるんですかね?💦

今日見に行ったのですが、まだ種類も少なく、
セールをやってるような感じではなく、
もう少し待てばもっと種類もたくさん出てセールとかやるのかな?と思い買わずに帰ってきたのですが😭

わかるかた教えてください😭

コメント

ふーさんママ

上の娘の入園式の時、3月のお客様感謝デーの時に買いに行きましたが、スーツと靴合わせて2万円で収まりました。
種類も意外と豊富でしたよ。

• ウルトラマン

ウルトラマン

ありがとうございます!
    3月ですね!
    ぎりぎりだと全然種類も無くなってしまうのかな?と思い不安でした😭
    3月にに弟の卒業式があり、その時も着用したいなと思って2月中にか買いたいなと思ったのですが😭😭

• 1月13日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

2月の最後のお客様感謝デーあたりはもしかしたら出てきてるかもしれないです。
    私は時間がなくてその時期になってしまったのですが、3月頭に卒業式とか卒園式とかもあり得ますよね。

• 1月13日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

そうなんです😭
    中学校は3月頭に卒業式なのでどうしようかと😭
    イオンだとその時期になるとたしかセレモニースーツの特設コーナー?みたいなのが出る気がしたのですが😭
    1月だとまだセレモニースーツを買いに来てる人すら全然いなくて2月入ってからの方がいいのかなと思いまして😭

• 1月13日
咲や

リサイクル品でも良ければ
この時期セカンドストリートとかでも子供用のセレモニースーツ売っていますよ😊
安く買いたいならそちらも探されるといいかと思います
西松屋は上下セットで7千円ぐらいだったと思います

• ウルトラマン

ウルトラマン

ありがとうございます!
    これから着る回数が多いので出来れば新品が買いたくて😭

• 1月13日
S*( ¨̮ )

私は去年買ったのですが、1月の中旬頃(去年の今くらい)に買いました☺︎去年は雛人形が置いてある時期には、セレモニースーツの種類も多くあったので、1月末までもう少し様子を見てみるのはどうでしょうか?☺️

• ウルトラマン

ウルトラマン

ありがとうございます!
    一月末までもう少し様子見てみようと思います🥺❤️

• 1月14日