
コメント

ジャック
ブラックかもしれない…と言うことは思い当たる節があると言うことですか??
何か支払いを遅れたりと言うことですよね?
それが何かによって開示する物が変わってきます!
JICC は消費者金融(アコム、プロミスなど)、クレジットカード、保証会社、銀行などが加盟しております。
CICは消費者金融、クレジットカード、保証会社、携帯電話などが加盟しております。
KSCは銀行、信用金庫、農業協同組合、信託銀行などが加盟しております。
思い当たる節の内容が上記に当てはまるものを開示すれば良いと思います!
例えば、消費者金融でしたら、JICCとCICみたいな感じです。
ネットでも取り寄せ出来ます!
mama。
コメントありがとうございます!
旦那が借金をした過去があり
返済しましたがまだまる3年しか
経ってなくて…😢
銀行のクレジットカード、保証会社、
プロミスの滞納だったと
思います(*_*)
そうなると3つ全ての開示が
必要なんですかね?😭
ジャック
銀行のクレジットカードですと、
キャッシュカード一体型のタイプのクレジットカードですよね💦??
それでしたら
CICとJICCだけで良いと思います!
KSCの銀行系は銀行からお金を借りた場合(フリーローン、融資など)の信用情報になります😊
mama。
そうなんですね!
詳しくありがとうございます😭