※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

みなさんの意見をお聞きしたいです✩.*˚妊娠中、産後に散々嫌がらせされ…

みなさんの意見をお聞きしたいです✩.*˚

妊娠中、産後に散々嫌がらせされたので私は鳥肌たつぐらい義母が嫌いです…

息子は私にも甘えてきますが家事もあるのでつきっきりでいられないため、ほいほい甘やかしてずっと抱っこしてくれる義母にベッタリです…泣けばすぐ抱っこなので息子も私の言うことも聞かなくなってきて…イライラしてしまい、そんなにばばがいいならずっと行ってなさい!など強く言ってしまうこともあり後悔しています💦
専業主婦で息子と過ごせるのはあと2年しかなく、子宮頸がん治療もしたため、子供ももう産めないし自由に育児出来ないのも辛いです…
旦那も休みでいたので上記のことを話しましたが3人から私がおかしいと言われました…

母乳もあげさせてもらえない、頸がん治療の2ヶ月間離れ離れ、今も自由に育児できないなんて辛いです。

子供がたくさんの愛情の中で成長するのは大事だとは思いますが…

息子が義母をママって言っていたりするので辛いです…

私はなんなんだろう…10ヶ月お腹の中で守って、息子の出産の為に帝王切開で痛い思いして、がん治療も頑張ったのに…この子は私を母親ってわかっつるのかな?

私の子供、義母と息子は遺伝子上の繋がりもないんだからって分かってるのに目の当たりにすると切ないです。

私の実家の親も1ヶ月に5回ぐらいしか会えないんだからいくら義実家が近くても同じぐらいでいいんですよね꙳★*゚

コメント

鳥肌が立つほど嫌いでしたら、義母さんの会わないようにするのはどおですか?
あと、お子さんがご主人との子でしたら、お子さんと義母さんは遺伝子上の繋がりはありますよ。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

旦那に毎日顔出せと言われていて…

旦那の母親は遺伝子上の繋がりはないって見た気がしたので💦

• 1月13日
MM

おかしいとまで言われてるんだったら会わせる必要ないと思います💦

あとシュバルツさんが仰ってるようにお孫さんですから遺伝子上の繋がりはありますよね?😳

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

頻度は減らそうと思います…

私の見間違えかもしれないです。

• 1月13日
  • MM

MM

産後の嫌がらせってどんなことをされたんですか?この文だけだとお孫さんを可愛がってくれているだけのように感じてしまいました💦うちも実家に連れていくとずっと抱っこしたがったりめちゃくちゃ可愛がってくれるので、、

• 1月13日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

産後で寝不足の時も朝から晩まで毎日いられたり、母乳のませようとするとそんな身体に悪いものあげないでって言われたり、産後半月で親戚へのお披露目会をされました💦

• 1月13日
  • MM

MM

母乳が体に悪いもの、、もう少し知識を蓄えてから育児に口出しして下さいって感じですね💦

私は義母と仲悪いわけではないんですが、それでも毎日顔出せは無理ですね😳お子さん1歳4ヶ月ですし、連れて行ってあげたい所あるから〜とかで断るのはどうですか?うちは家でいるより遊びに行きたがるので、毎日天気と気温見ながら支援センターか公園か動物園に連れて行ってます😊なので、今日は連れて行ってあげたい公園あるから〜とか言ってみるのはどうでしょう🤔

• 1月13日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

多分、義母が母乳あげてなかったからミルクが1番いいってすりこまれているのかと…

児童館とか子育てサロンとか連れて行ってるんですが、毎日会わないとおかしくなっちゃうって言っていて(。•́︿•̀。)

• 1月13日
こっこりー

嫌がらせってどんなことされたんでしょうか?💦
内容にもよりますが、それでご主人毎日顔出せってひどくないですか?

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

母乳あげられなかったり、帝王切開の入院中毎日面会にこられたり、息子、誰がみても私に似てるのにママに似てかわいそうって普通に言われました💦

• 1月13日
  • こっこりー

こっこりー

すいません下に書いちゃいました💦

• 1月13日
こっこりー

ママに似てかわいそう...😱
あり得ないですね🤯

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありえないですよね…
    産後の入院中も頭の先から足の先まで〇〇←旦那にそっくりだはって言ってました(·︿· `)どこみても旦那には微塵も似てません(笑)

• 1月13日