※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

新築の家に引っ越して数ヶ月、友達が数人夜うちへ遊びに来ることになり…

新築の家に引っ越して数ヶ月、
友達が数人夜うちへ遊びに来ることになりました。

そしたらその友達があの子達も誘ってもいい?と男友達の名前をあげました。わたしも友達の、男友達でやましいことはまーったくないのですが、旦那がいない時に何人かいても男友達を家にあげるのってどうなのかなぁって少し抵抗があります。

みなさんはどう思いますか?

コメント

その男友達と旦那さんに面識がないならあまりいい気はしないでしょうね💦
私なら呼ばないです(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚式の二次会にも呼んだので面識はあるのですがまともに話したことはなく、なんとなく私が嫌だなぁとおもってしまって。。。やっぱりやめておこうと思います💦

• 1月13日
ママ

私なら断ります😂
女同士で楽しみたいのと、私の立場なら旦那が自分のいない間に大勢とは言え新築に女友達連れてくるのが嫌だからです🥺
旦那さんの理解もあって、ぽぽさんも気にしないなら全然いいと思いますが、どちらかが抵抗あったり嫌な思いになるくらいなら呼ばなくていいかな〜と思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ。
    旦那にもなんだか悪い気がするし、同じことされたら私も嫌なのでやんわり断ってみようかなぁって思います。 ありがとうございます!

• 1月13日
mini

うちは男の友達も来るって伝えていたら大丈夫です🙂私も前もって女の友達も来ると聞いていたら気になりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心が広い素敵なかんけいですね(´。✪ω✪。`)✨
    わたしは逆のことされたらなんにもないって分かっていてもモヤモヤしちゃいそうて😂😂

• 1月13日
さり

私だったら男友達は断ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    それとなく友達に言ってみます。

• 1月13日
Yu-mama

旦那が留守のときに男友達はなしです。
なので、断ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    留守の時2ってやっぱりいやですよね!!

• 1月13日