※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
子育て・グッズ

大平地域のサッカー教室の場所、時間、月謝を教えてください。共働きで習い事を考えています。皆さんはどんな習い事をしていますか?

こんにちは。
今年小学生になる男の子がいます。サッカー教室に通いたいと言っています。

大平地域でサッカー教室あったら教えて下さい。
・場所・時間・月謝

共働きでサッカー教室に通わせてあげられるか考え中なんです。
みなさんは、習い事とかどうされているのですか?教えて下さい。お願いしますm(__)m

コメント

共働きで習い事させています!習い事は夜の時間なんですが、習い事がある日の晩ご飯の片付けやその日の洗濯、2歳の下の子のお風呂や寝かしつけは旦那にやってもらっています。週に2回だけなので、その時だけ旦那に頑張ってもらってなんとか乗り切ってます😅

• まる🔰

まる🔰

おはようございますm(__)mありがとうございます。
    習い事の時間帯が夕方なんです。
    共働きだと子供の習い事って色々考えてしまいます。

• 1月14日
✩sea✩

共働きで、息子がサッカースクールに通ってます^^*
2ヶ所通っていて、1ヶ所は地元のJ2がやっているサッカースクールで、もう1ヶ所は少年団?のような所です(◍•ᴗ•◍)
少年団のような所は、平日週2なのですが、送迎付きなので、私が仕事でも迎えに来てもらってます(*¨*)

• まる🔰

まる🔰

ありがとうございますm(__)m遅くなってすいませんm(__)m

送迎付きっていいですね!
    色々探せばいい場所あるんですかね!

• 1月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私はサッカーに詳しい従兄弟に探してもらって、送迎付きの所にしました(◍•ᴗ•◍)
    色々見て回るといいみたいですよ(*´▽`*)

• 1月18日