※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

ゼラチン入りのヨーグルトを避けたいですが、どの無糖プレーンヨーグルトが良いですか?

ゼラチンって何歳から与えてますか?
アプリに1歳以降と書いていて…

今まで小岩井とかのヨーグルトをあげてましたが、高いし量が多いので小分けの無糖プレーンヨーグルトにしたいのですが、どの商品もゼラチン入りで…

小分けのヨーグルトあげてる方はどこのあげてますか?😅

コメント

ママリ

ゼラチン入ってるかわかりませんが…ダノンビオの小分けになっている無糖ヨーグルト0歳のうちからあげてました😊

ぼちゃん

1歳なるくらいの時にゼリー作ってあげましたよー!
ヨーグルトはビヒダスとかブルガリアとか恵とか、安いものを選んであげてます!
ゼラチンあんまり気にしてませんでした〜😂

deleted user

気にしたのは最初だけであまり気にせずあげてました。
ダノンビオの砂糖不使用あげてたのでゼラチンは入ってる物だったと認識してます。
アレルギーさえなければいいと思ってあげてました。

deleted user

ベビーダノンとかプチダノンあげてました。
ゼラチンはあんまり気にしたこと無かったです💦

ママリ

離乳食のころはベビーダノンでしたが、10ヶ月ごろからはブルガリアの無糖だったり、プレーンあげてました。保育園でもヨーグルト出てたのでとくにゼラチンは気にしてませんでした!
一歳からは普通に加糖のヨーグルトあげてます(^^)

miichan(22)

ベビーダノン、11ヶ月にはプチダノンあげてましたよ~!!
普通にゼラチン入りのものもあげてました。

みずき


あまり気にしなくてもいいんですね😂
ありがとうございます!

まとめてのお返事すみません(>_<)