※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

里帰り中、両親がお酒好きで飲みたいけど陣痛時のため我慢。土日は飲みたいので旦那に泊まらせたり、息子に甘やかし過ぎる。息子は喜んでいるが、もう少し言うことを聞いてほしい。

里帰りしてます。
里帰り意外にストレスたまるって聞いてて
そんなことあるのかなーって思ってたけど結構たまる…笑
両親お酒好きでお酒を飲みたいけど私がもし陣痛きたら車乗らないといけないのでどっちか飲むのを我慢してくれてますが土日はどうしても飲みたいから、旦那を無理やり泊まらせたり
息子に永遠食べ物与え続ける…。
寝る時間も遅なっていったり、、まぁみんないっぱい遊んでくれて息子も嬉しそうですが。

甘やかしたい気持ちは分かるけど、、
もう少しゆうこと聞いてくれ。笑

コメント

ママリ

私も実父に対してですがストレスやばいです😅
子育てノータッチだった父なので何もわかってないのか、子供ようやく寝たタイミングでドア強く閉めたり…。
母はよくしてくれるのですが…。
ストレスで当初産後3ヶ月いる予定が2ヶ月で切り上げようと思ってます😅