※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりくま
その他の疑問

旦那の親族からなにかが送られてくるそうなのですが、組み立てが必要で…

旦那の親族からなにかが送られてくるそうなのですが、組み立てが必要で業者の人が来るそうです。
義母伝で日付の確認がきたのですが、ものはなにかはわからないようで、ありがたくも戦々恐々としています。
2歳の息子なのですが、遊具?系のおもちゃとかなら業者の人は来ないだろうしなんだろう……となっています。
これじゃないかな?ってものありますか。
ないとは思いますが、もしシステムベッドやデスクとかだったらどうしよう……一応部屋を開けておくか最悪組み立てずに置いていってもらうしか……となっています。

コメント

えー!何か分からない物が来るってこわいですね。
義母も知らないんですか💦
必要なものなんですかね?
何か買う予定とか話ましたか?
それなら親戚が持ってるからあげるよ~的なノリですか??💦
業者が来るって大きい家具なんでしょうね。気になり過ぎる!!

• ゆりくま

ゆりくま

年賀状のやり取りくらいしかないので、まったく検討もつかず😅
    お年玉のかわりらしいのですか、業者が組み立てってなると家具くらいしか思い付かず……
    小さいものなら良いなぁと思います(笑)

ありがとうございます!

• 1月13日
ゆうき

何かわからないけど組み立てが必要なほど大きなものを一方的に送り付けてくるんですか?
色も形もわからないんですよね。
検討もつきませんが…
迷惑でしかないですね笑

• ゆりくま

ゆりくま

そうみたいなのです……
    ありがたくも大物ならなにか相談をしていただきたいと思っちゃいます😂
    なーんだ、これかーみたいなものだったら良いなと祈るばかりです。
    ありがとうございます!

• 1月13日