※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
その他の疑問

ロタウイルスでしょうか、、土曜日、保育園で3時のおやつを全く食べな…

ロタウイルスでしょうか、、
土曜日、保育園で3時のおやつを
全く食べなかった
その日の夜ご飯もほぼ食べず
軟便1回水下痢2回
昨日は朝お粥、お昼にうどん
夜は野菜スープとご飯少し食べました
うんちは2回。クリーム色っぽい軟便。
そして今日、朝パンを食べ
クリーム色っぽい軟便1回。
お昼は食べずに寝ちゃってお昼寝中。

食欲は少し戻ってはいますが
下痢が気になります。
先月便秘になり、
酸化マグネシウムとミヤBMを処方され
ずっと飲んでいてずっと軟便だった為
最初はあまり気にしてませんでしたが
昨日から色がクリーム色っぽいので💦

そして朝方から私も
嘔吐下痢です。
水飲んだだけで吐きます😥

息子は下痢だけなんですが
ロタウイルスの可能性ありますか?
病院は明日行く予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

便がクリーム色っぽいのであればロタだと思います💦
うちの1才4ヶ月の息子は下痢だけでノロでした💦
その後たぶん家族全員に移りましたが、私と息子→熱と下痢
旦那と娘→熱と下痢嘔吐でした

  • レオ

    レオ

    家族全員は辛いですね😖
    やっぱりロタですかね~💦

    明日病院に行きますが、うんちは持っていったりしましたか??一応写真は撮ってあるんですが、、

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消毒してたのに、みんなに移りました😭
    旦那が病院に連れて行ってくれたんですが、うんちは持って行ってなくて、お尻に綿棒みたいなの入れて検査してたって言ってました💡
    写真も見せたら良いと思います!

    • 1月13日