※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひな祭りの記念撮影について相談です。初節句でなくてもスタジオで撮影しますか?1歳の誕生日撮影もしたばかりで悩んでいます。

初節句でなくてもスタジオでひな祭りの記念撮影しますか?

昨年はスタジオアリスの桃の節句キャンペーンで初節句の撮影をしましたが、今年はどうしようかと悩んでいます。

1歳のお誕生日撮影もしたばかりだししばらくやらなくていいかと思いつつ、着物みたいな衣装を着せてみたいと思ったり、撮影嫌がってギャン泣きされるのもしんどいし。。

参考にしたいのでいろいろ教えてくださいm(_ _)m

コメント

うちは初節句以外は自宅の雛人形と一緒にスマホでとるだけですね💦お金かかるので💦
誕生日は毎年スタジオで撮ってます(3歳の誕生日は七五三兼ねて撮りました!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自宅の雛人形の前で撮るのがきっと本来のあるべき姿なんですよね😅
    うちも次スタジオで撮影するのは2歳の誕生日かなと思っていたのですが、桃の節句も撮りたいような気がして揺らいできました。
    参考にさせていただきます😊

• 1月14日
ゆき(o^^o)

去年もやりましたが、今年もやるつもりです。。
スタジオアリスにまさかの20万払ってしまいました、、

半額券沢山残っていて、ポイントもあるので。。

しっかり自力立ちした写真も次こそ撮りたいし。

10ヶ月、11ヶ月、1歳と撮りましたが、、だめでした。。
自力立ちはしていたんですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘さん同い年ですね。
    1年間で20万はすごいです!表情違いの写真とかもついつい買っちゃいますよね😅
    うちも一人で立っている姿はまだアリスで撮れていないので、この機会に撮ってもらうのもいいかもしれませんね😊
    参考にさせていただきます!

• 1月14日