※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
お出かけ

ディズニーホテル、詳しい方いますか?今年も息子の誕生日をお泊まりディ…

ディズニーホテル、詳しい方いますか?
今年も息子の誕生日をお泊まりディズニーでお祝いしたいと思ってますが、前回が、プラナ東京ベイの素泊まりプラン15000くらいの部屋に泊まりました。
全く問題はなかったのですが、ただ、床が土足?でよちよち歩きの息子をハイハイさせれませんでした。
ずっとベッドの上で大変でした。
15000~20000ぐらいで素泊まりで子供も床で遊べるようなお部屋知ってる方いらっしゃいますか?
あと、予約サイトのおすすめなどしりたいです。
あと、パスポート付きチケットの方が得とかありますか?
質問ばかりすみません

コメント

ディズニーホテル限定ですか?

そうじゃないなら日和ホテル舞浜とか浦安の大江戸温泉なんかはニーズに合ってると思いますよ!

うちはディズニーホテルだったらいつも公式のオンラインからですけど、それ以外なら主人の会社の福利厚生で利用できる予約サイトかトラベルコで比較して予約してます。

パスポートとホテルは別で手配してます。

• しゃすみ

しゃすみ

あ、書き忘れてました!
    ディズニーのバスで移動出来るホテル希望です!

そのホテルも調べてみます!

旦那様の会社の羨ましい💕

• 1月13日

退会ユーザー

日和ホテルならバスがありますよ!ただ、ディズニーホテルやオフィシャルホテルと比べると移動は面倒臭いです😂

• 1月13日
  • しゃすみ

しゃすみ

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 1月13日
manii

ホテルドリームゲート舞浜アネックスおすすめです😊
舞浜駅の横なので便利ですし、靴を脱いで上がるタイプなので子連れにはいいと思います!

• しゃすみ

しゃすみ

やっぱり、小さい子いると床がキレイじゃないと嫌ですよね😔
    ありがとうございます!

• 1月13日