※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月です!完母で育てているんですが退院してから体重が落ちていま…

産後1ヶ月です!
完母で育てているんですが退院してから
体重が落ちていません。
妊娠前48キロから57キロまで増えて
今は50キロです!
妊娠直前に太ってしまったので
その分も合わせて45キロまでは
落としたいんですが完母なのでお米を
しっかり食べてます💦
1ヶ月検診がまだなので終わったら
筋トレ始めようかなと思ってるんですが。
ですがあまりにも減っていなかったので
焦ってます(笑)
毎食ご飯一膳に、甘いおやつも食べてます💦

完母で産後ダイエット成功した方
どうやって痩せましたか?

コメント

みや

1ヶ月検診終わってしばらく様子みても減らなかったのでバランスの良い食事して、甘いもの控えてと気をつけました😂

私の場合ですが量食べてる間は減らなかったです💦

ママリ

1人目の時いろいろやっていましたが、結局断乳してからの方が食欲が落ちてすぐに痩せました😅
しっかり母乳を出すには栄養をたくさんとって、いつもより少し体重重いくらいのほうがいいみたいですよ✨🙆🏻‍♀️

まま

母乳あげてる間ってお腹空いちゃいますよね😭
でもご飯はしっかり食べつつ甘い物は週に一回とか決めたらどうでしょう?
私は1ヶ月で完ミになったんですが産後1年してから夜だけ炭水化物抜きで2、3ヶ月で5キロ落ちました!
引き締めたいのもあってそこにマッサージやストレッチもしてました。
はじめてのママリさんはまだ産後1ヶ月との事ですし体に負担にならない程度に頑張ってください😉