※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
子育て・グッズ

雪国の方への質問です。 足カバー付きのカバーオールを着せる時、靴下は履かせますか? サロペットを購入予定で、インナーは何を着せますか? 外出時は車移動がメインで、外を長時間歩かないです。

雪国の方に質問です。

・足カバー付きのカバーオールを着せる時靴下ってはかせてますか?
・サロペット(セット売りのものではなく単体)を購入予定なんですが、インナーは何着せますか?
(長袖のボディスーツはあるんですが、特にあったか素材とかじゃないので、1枚だと寒いと思うんです)

※外出時は車移動がメインで今の時期あまり外を長い時間歩くことはないです。

コメント

みぃ

車移動が多くて、店内を歩く時間も長い場合は、中は薄着にしてます!靴下も履かせてないです!!
カートに乗せるとそれでも背中は汗びっしょりで、毎回お漏らししてるのかな?て思うほどです😭
車からお店に移動する時は、自分のジャンパーで包んだりしています!

• もと

もと

回答ありがとうございます!前に予防接種で病院行ったら他の赤ちゃんほとんど靴下履いててうちの子だけ裸足だったので気になってました😅
    特別寒い日じゃない限りは薄着でいきたいと思います✨

• 1月14日