※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

千葉県船橋市周辺に住んでいる方に質問です。たまには娘と2人でどこか…

千葉県船橋市周辺に住んでいる方に質問です。
たまには娘と2人でどこかお出かけしようと思っています。

ボーネルンドのキドキドかファンタジーキッズリゾートに行ったことある方どんな感じか教えてください😊

娘はまだ一人歩きできないのですが、ハイハイベビーでも楽しく遊べますか??
よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

ららぽのキドキドはいったことがあります!赤ちゃん用のスペースがあってたくさんおもちゃもあるので楽しめましたよ(^^)

• さき

さき

キドキドあんまり広くないって聞いたことあるのですが赤ちゃん用スペースは結構広いですか??
    大きい子と場所が分かれていると遊びやすくていいですよね😊

• 1月13日
胡桃

先月キドキドに行ってきましたが、ベビースペースがあり、結構遊べましたよ!
ボーネルンドの商品が置いてあるので、気に入ったものの購入が検討できました。
スタッフの方が遊び方を教えてくれました。
また、1歳まではベビーパスが使えるので安く入場できますよ!
行くなら今のうちかなと思います!

• さき

さき

おもちゃを試せるのはいいですね😊誕生日近いのでちょうどいいです❣️

キドキドもファンタジーキッズリゾートも0歳はお得なので今のうちに行こうと思ってます😂

• 1月13日
  • 胡桃

胡桃

ファンタジーキッズリゾートもいいですよね!検討しました。
    ただ、キッズリゾートの方は新規会員のキャンペーンが3歳未満は無料もやってますし、私も行こうと思っていたのが11ヵ月だったので0歳で行ける期間は少ないかなと(^◇^;)
    あとキッズリゾートはベビースペースが0-3歳だったので0歳が遊べるのかな?と思ってやめました。
    キドキドは18ヵ月までのスペースなので安心して遊べました!結構同じように歩かない子が多かったです。
    もう少ししたらキッズリゾートにも行ってみようと思ってます!

• 1月14日

ららぽのキドキドですかね?♡ 楽しいですよ!でも結構走れるお友達メインって感じで、どこにでも大きなお友達がたくさんになってしまう感じでした!

キドキドだと、近くのイオンモール幕張新都心のほうが、アクティブな感じではあまりなく、小さい子供向けですよ😊

ファンタジーキッズリゾートは、赤ちゃんいけますが、滑り台とからジャンプしながら滑るような小学生とかもいるので結構危険です😩でも赤ちゃんエリア広くていいですよ!ただ値段の割には歩けない赤ちゃんは遊べないかもです😭

かこ

ファンタジーキッズリゾート、0歳の時はかなりお世話になりました。
平日で0歳とママだけなら、公式サイトのクーポンで無料になります。
3歳以下エリアののボールプールなどは結構遊べましたし、三輪車とかもあり、何時間いても無料なのでとても助かってました!