※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシえママ♥
妊娠・出産

すき焼き風に作った卵とじに古いたれを使い、心配になっています。赤ちゃんに影響はありますか?

お恥ずかしい話ですみません。
本日、お肉の卵とじをすき焼き風に作ったのですが、食べたあとに一回し位使ったすき焼きのたれが3年前のものだと判明しました(@_@)

なんかおなかが痛い気がするのですが、、、赤ちゃんに影響はないですかね(-_-;)
なんだか心配になって。。。こんな方居ないと思うのですが(@_@)

コメント

リンゴママ

胎児への影響はないですよ!
妊娠中は免疫力落ちているから、あたりやすい可能性はありますね。

• ヨシえママ♥

ヨシえママ♥

コメントありがとうございます。お腹の痛みも気持ち的なものなのか、今は大丈夫になりました🌼食べ物は気を付けていたのですが、、本当次から気を付けようと思います。

• 5月11日
彩ちゃんママ

吐いたり下したりしてなければ大丈夫だと思いますよ❗

ビオフェルミンあれば飲んだ方が良いと思います(^^)

• ヨシえママ♥

ヨシえママ♥

今のところ吐いたり下してはいないので大丈夫ですかね(*_*) ほんとに恥ずかしいです。 ビオフェルミンってそんなときにも効くんですね★☆ありがとうございます♥

• 5月11日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

腸内環境が良いと身体にも良いので、ビオフェルミンとかヤクルトとか取るようにしてます。

• 5月11日
  • ヨシえママ♥

ヨシえママ♥

そうなんですね♪私も試してみようと思います♥♥

• 5月11日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

あっ、グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)♪

私も時々、賞味期限切れたドレッシングとか使った後に気付く事があります(;・ω・)

• 5月11日
  • ヨシえママ♥

ヨシえママ♥

勉強になりましたのでグッドアンサーにさせていただきました🌼

明日あたり身の回りの調味料の賞味期限チェックをしようと思います。
    つわりが落ち着いてきてお肉お肉♪と思っていた矢先の出来事。。(*_*)反省です。

• 5月11日