※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
雑談・つぶやき

息子に玄関の鍵を閉められ母子共に泣いた日をふと思い出してママまた泣…

息子に玄関の鍵を閉められ母子共に泣いた日をふと思い出してママまた泣きそう。笑
まだ上手く喋れないながらに寝てる耳の遠い100歳の曾祖父を玄関まで誘導して鍵を開けさせた息子。
ドアに張り付いて死ぬほどママママ泣いたり玄関ウロウロして発狂してたけど、うっすら見えるドア越しから息子が緊急事態だからなんとかしなきゃ!と考えて何度も何度も曾祖父の部屋に行って宇宙人語でママしか聞き取れないけどそれでも伝えようと頑張ってるのが伝わってとても頼もしかったなぁ。
息子の大冒険、今でも忘れられない。
と、寝顔を見てしんみり。笑

コメント

ママリ

想像しただけで可愛過ぎました。笑
息子さん素晴らしいですね!😂
うちの息子はそんなことできなさそうです。笑

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうこざいます😭✨
    言葉伝わらないしどうしようかとかなり焦りましたがピンチの時に本領発揮してくれました!笑
    注意しててもなったので鍵閉め事件にはお気をつけください(´;Д;`)

• 1月13日