※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

義姉からネックウォーマーをもらったら気持ち悪いですか?義弟(夫の弟)…

義姉からネックウォーマーをもらったら気持ち悪いですか?

義弟(夫の弟)から、クリスマスやお正月の度に娘にプレゼントやお年玉をもらっているので、何かお返しがしたいです。ファッションにはあまり興味がないみたいで、普段はお義母さんが服を買っているとのことなんですが、身に付けるものは気持ち悪いでしょうか。

やっぱり消耗品の方が無難ですかね💦

コメント

るか

ネックウォーマーとか身につけるものは好き嫌いありますから、好みでなかったらもらっても困るかも知れません...。
私は首の締め付けが嫌いなのであれは受け付けないです😅

好みがわからなければ消耗品が無難かなって思います😀

• odango

odango

ありがとうございます✨前に会ったときに年季の入ったネックウォーマーをしてたので気になったんですけど、確かに愛着があるかもしれないし、好みもありますよね😔無難に消耗品で探すことにします✨

• 1月13日
ママ

ファッションに興味がないのだったら、全然アリだと思います😊
私も義弟の誕生日はパーカーやニット帽をプレゼントしてます😊👍
私は消耗品より嬉しいと思います😆