※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまる
子育て・グッズ

抱っこ紐の色選びで悩んでいます。デニムブルーとグレーで迷っています。既にグレーの抱っこ紐やケープを持っています。デニムブルーとグレーの相性が気になります。

抱っこ紐の色選びで悩んでいます、、、
皆さんどうやって色を選びましたか??
また、汚れが目立ちにくい色があればアドバイスいただきたいです!

ミアミリーのヒップシートを購入予定で
デニムブルーとグレーで迷っています。

すでにコニーの抱っこ紐のグレーを使っていて、
抱っこ紐の防寒ケープもグレーです。

デニムブルーを購入した場合、
グレーのケープとの相性が良いのか気になります。

コメント

ぽこ

私は主人もつけることを考えて黒にしました。あと普段の自分の服装の色の好みから合う色を選ぶと良いと思います(^^)汚れはどうしてもつくとおもいますので、あまり考えませんでした。

もふもふ

ブランドは違いますが、同じようなグレーのヒップシート付き抱っこ紐持っていました!
夏に使う時は特に洗濯もしていたのですが、グレーはくたびれた感じになってしまいました。そして壊れてしまったこともあって、ネイビーに買い換えました。
なのでデニムブルーの方がいいと思います。
ケープとの相性はほとんど隠れると思いますし、色合わせも気にしなくて大丈夫かな〜と思います。

ポコ

ミアミリーではないですが、babyandmeの抱っこひもを使っています😊
デニムは汚れ目立たなくてオススメですし、何色でも合います❤️

みみぃ

合わせやすさだと、
グレーですかね!

ブルーの色が結構明るく見えるので明るい服を着たとき、
少し浮いてしまいそう…

しーまま

夫もつけやすくて、どんな服装でも合いやすいものにしました😊
2つ買いましたが、ベージュとブラウンでした!

デニムブルーはなかなか鮮やかなので、カラフルな服装だと目立ちそうですね🤔
普段グレーのを使っていて違和感ないから、グレーだと確実かなと思います👍

マッシモ

左のストーングレー持ってます!
かなり赤みの強いグレーなのでお洋服が茶系のものが多いならおススメです。

私は茶系の服が全然ないのに黒っぽいグレーだと夏に暑苦しいかな…?とか色々考えすぎてこちらを購入して帰宅してからなんでこの色にしたんだろ?ってちょっと後悔しました…😅
汚れは白っぽい汚れも目立たなくて良いかなと思います!
デニムは個人的には好きですが少しカジュアルな雰囲気になるかな?
汚れもストーングレーの方が目立たなさそうかなと思います。

はじめてのママリ🔰

デニムブルーを使ってます😊
ケープは冬用にグレー、春秋用にライトグレー、夏用にオフホワイトを使っています😃

デニムブルーとグレーのケープを並べてみても私は違和感感じません😃

はるまる

まとめての返信で恐縮です。。
お忙しいなかアドバイスありがとうございました!
大変参考になりました(^ ^)

旦那さんも使うこと、服装などを考えてブルーを購入することにしました!

ありがとうございました(^ ^)♡