※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かああ
お出かけ

初めて沖縄に行きます。そして、子どももいてなので、分からず教えてい…

初めて沖縄に行きます。そして、子どももいてなので、分からず教えていただけたら嬉しいです😣

4月に3泊4日でいく予定です。
到着は、10時頃の予定。

帰りは、19時半頃の飛行機!
ホテルは、モントレに泊まります!

3日目は、1日ホテルで遊ぼうかなと思っております。

また、ご飯を食べるところなど子連れでもおすすめのところがあれば教えてください🙇‍♀️!!

パイナップルパークとビオスの丘、美海水族館行きたいなと思っています。

あと、ベビーカーは持っていったほうがいいですか?教えてください。

コメント

ぽん

沖縄は割とどこでも子連れで入れるイメージです😊🔅
カフェとかも子連れで行ったり沖縄居酒屋も子連れ多かったですよ🙆‍♀️

ステーキとかも、お子様用のハンバーグとかのセットがある所多いです

沖縄そばも、小麦いけるなら食べれるので沖縄そば屋もよく行きましたよ

モントレとかのホテル街なら、近くにホテルまで送迎付きの沖縄居酒屋色々あったと思います!座席、禁煙の席も多かったですよ

ベビーカーは、割とどこでも有料になりますがレンタルできます😊

なごみ

私は初ホテルでチェックインの時にベビーカーを借りて、チェックアウトの時に返せたので、観光にもレンタルしたやつ持って行ってました。
無料でした。
ホテルにレンタルサービスないですかね?