※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

最近、夜中に息子が私の顔にダイブしてきてスリスリするのでストレスです。眠れず旦那に抱っこで寝かしつけられます。同じ経験の方いますか?

最近、息子が夜中フニャフニャ泣きながら、寝ている私の顔にダイブしてきて顔をスリスリしてきます。毎日夜中にあるので地味にストレスになっています😢寝る前もなかなか眠れないのかスリスリゴロゴロしてきて、最終的に旦那が抱っこで寝かしつけます💦同じようなお子さんいますか?

コメント

しょこ

うちの子もそうですよ😭
顔面に頭や足、体が飛んできます(´TωT`)
お腹も蹴られるし全然ぐっすり寝れないです(笑)

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね😅こっちが無防備になってるからよけいダメージありますよね💦

• 1月12日
ゆりやん

可愛い〜☺️うちは全然しないし、なんのアドバイスも出来ませんが、、、可愛いですね☺️

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!私も自分に余裕があればかわいいなって思えるのですが、毎日なのでしんどくなってきました💦前はただゴロゴロ寝相悪いだけだったのに、最近明らかに向かってきます😅

• 1月12日
りおママ

うちもスーパー寝相悪いです!思いっきり裏拳が来たり足が来たり朝までに何回か痛いで目が覚めます笑
まっすぐ寝せたはずなのに1時間しないうちに一回転してます。
寝る前も抱っこだと眠そうにしてるから布団に降ろすと、ムクッと起き上がり正座して、覚醒して枕をバスバス叩いたり、突進してきますT^T
ある程度疲れたら寝ます笑
絵本読みながらとかYouTubeの赤ちゃん寝かしつけオルゴールも意味なかったです。
いつかゆっくり寝れるまで...頑張りましょー❗️笑

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!やはりあるあるですか…😅起き上がって正座しますよね!うちもオルゴール流してますが意味ないです💦ゆっくり寝れる日が待ち遠しいですね😣

• 1月12日
  • りおママ

りおママ

うち女の子でこんな寝相悪くて大丈夫か?と心配ですが、夜泣きがないだけマシなんだろうな〜と思います。たまに顔面に裏拳や足入ったら『ちょ!痛い!』って言ってます笑

• 1月12日
  • ニコル

ニコル

夜泣きないのはありがたいですね✨うちは寝相悪いのは夏がひどかったです!今は寒いからかさほどひどくはないですが💦でも顔面はやめてほしいですね😅

• 1月12日
  • りおママ

りおママ

違う意味で夜中起こされてますが、いつかゆっくり寝れる日がきたら少し寂しくなるのかな?と思いながら朝全回の笑顔見ると許してしまいます笑

• 1月13日
  • ニコル

ニコル

確かにそうですね😌こんなことで悩むのは今だけですもんね✨

• 1月13日
  • りおママ

りおママ

育児してたら悩みつきませんよねT^Tお互い頑張りましょう^ - ^

• 1月13日