※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

つけまつげ使っている方いらっしゃいますか?今はマツエクやまつパなどの…

つけまつげ使っている方いらっしゃいますか?
今はマツエクやまつパなどの方が多いように感じます!薄いつけまつげは使っている方ちらほらいらっしゃると思いますが、濃いつけまつげ使っている方はいるんでしょうか?🤔🤔
大掃除の際に実家の母が私が使ってた部屋からつけまつげを大量に発見して持ってきたのですが、高校生の時に使ってたものばかりで濃いつけまつげ(Diamond Lash グラマラスeye、ウィンクeye、セクシーeye、Vanillabirthday no.2、D.U.P 804.806など。笑)
薄いつけまつげはたまに付けますが基本自まつげにマスカラのみのメイクになり、捨てるのもなんか勿体ない気がして付けようか迷っています😂
この前ドンキに行った時につけまつげコーナー見たんですが、Vanillabirthdayなど高校生時代に買っていたつけまつげがなくなって というよりつけまつげそのものがだいぶ減ったように感じたので残しといてもレアになるかな✨なんて思ったり。笑
みなさんどの程度のつけまつげなら付けますか?🙄
知っている方がいるかわかりませんが、Diamond Lashのグラマラスeyeなんかはすごくバサバサで濃いんですが、高校生時代すごく気に入っていて久々に付けたいとも思いますが今23歳ですがバサバサ濃いつけまってどう思いますか?😂
付けている方いらっしゃったら失礼かもしれませんが、今はマスカラのみのメイクになって少し濃すぎるかなとも思ってます😭😭

コメント

りん

今25歳です。
高校の時に愛用してたのはダイアモンドラッシュのドーリーです。少し残っていましたが高校卒業したのと同時につけまもつけなくなったので取っておいてました。

20歳の時に久々につけてみたら浮いてしまっててまたタンスの中。

そして先月あたりにまた久々につけてみたら凄くいい感じで、周りからの評価もすんごく良かったです!

なので今残ってるやつがなくなったらまた追加購入しようと思ってます😚

• りん

りん

グラマラスも残っていたので付けてみましたが私は顔がキツくなりすぎてダメでした笑笑

似合ってればいいと思いますよ😍

• 1月12日
  • ぽん

ぽん

私も高校生の時とだいぶ顔が変わったらしく、子供産んで顔が優しくなったと言われてるので似合うかわかりませんが、明日お出かけする時に付けてみます🥰💕

• 1月12日
egg

たまにつけま付けますー!
つけまつげ付けると二重になりやすくて😄
グラマラス懐かしいです!
芯が太いので最高でした!

私は付けたいなーと思ったらつけちゃいます!
一日だけだし、自分がしたいメイクすると気分転換になります😉❤

• ぽん

ぽん

明日気分転換で付けてみようと思います🥰

芯が太いの昔はいいと思ってましたが、今付けると痛いと感じそうな予感ありますが、似合うこと祈って付けてみます🤭✨笑

• 1月12日