※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

新生児がずっと寝ていて驚いています。上の子は泣きっぱなしで抱っこが必要だったので、今後は泣きや寝かしつけに苦労するか心配しています。

本日退院したんですけど、新生児ってこんなに寝ましたっけ?!
ってくらいずっと寝てます( 笑 )

お姉ちゃんに触られたり色々されても起きないし、愛犬の鳴き声でも起きないし、まだ3時間おきの授乳なのでそれの為に起こして飲み終わったらゲップとオムツ変えて布団に置いたらまたすぐ寝て、、、
とにかくひたすら泣くこともなくずーっと寝てます( 笑 )

上の子のときは、授乳してもなかなか寝なかったししょっちゅう泣いて、常に抱っこしてた記憶しかないのでビックリで…😅( 笑 )

きっともう少し日にちが経ったら、よく泣くし寝かしつけにも苦労してくるのかな~?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ寝てました(笑)
寝すぎているの忘れるくらい😅
授乳のときもあちかちくすぐって無理矢理起こして飲ませてましたし、けっこう飼い犬がうるさいのですが、吠えても気にせず寝てました!
今生後4か月になるところですが、泣いてもすぐ一人で寝てくれるので楽です🤗

か(・∀︎・)な

新生児ってかなり寝てますよね!うちの子も授乳で起こさないと起きなかったです笑
うちも上の子のがどんなにうるさくしようと起きませんでした😂The2人目って感じです😂
でもだんだんと少しずつ音に敏感になって起きることも増えましたが、それでもよく寝てくれる子だと思ってます☺️

どらどら

うちも2番目と3番目がもぅ寝まくって逆に心配してました(笑)

なぁぁ

うちもそうです😂
なんなら退院してからは夜寝たら朝まで爆睡😪
今も夜中起きたことないです!
こんなに楽だった?上の子の時は凄く大変だったのにと…(笑

さき

初めはめっちゃ寝まくってました!
楽勝やと思ってたら三週目から眠れなくなりました😂