※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

あー。ムカつく。あんまりにも激務で寝る時間も取れない旦那。それでも…

あー。ムカつく。
あんまりにも激務で寝る時間も取れない旦那。
それでも、本人がやりたいっていうから全力でサポートしてきた。
切迫って言われた時も、新生児期も1人で乗り越えた。
知らない土地に越してきて誰一人知り合いがいない中すごくしんどかった。
転職して家族の時間を増やすって言われてすごく喜んだ。
今月末で辞める会社の人とご飯食べに行く必要がどこにある?
飲み会に行く必要がどこにある?
昨日は、会社の人とご飯。
今日は、会社の新年会。
行きたくないって言いながら行かれるの本当にムカつく。
こっちはその間、1人で面倒みて片付けして。
せめて行きたいなら行ってくればいいと思うよ。
でも、行きたくないって言ってめんどくせぇなあって言いながら行かれるのってムカつく。
意味わからん。
今日の昼間だって、買い物行くけどどうする?って言ったら付いてくるって言うから一緒に行ったらすげー面倒くさそうにしてるし。
早く帰りたいですオーラばんばん出すし。
だったら、息子と2人で行った方が楽しいんですけど。
付いてこないでいいし。
あたし間違ってるのかな。
行きたくないって言いながら飲み会行かれたらムカつきませんか?( ´° ³°`)w

コメント