※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
妊活

排卵や着床出血について不安があります。周期や体温の変化について詳しく記載されています。排卵したか不安です。


質問内容がごちゃごちゃしていて
わかりにくいのですが、教えてください!!




さっきトイレに行ったらピンク色のおりもの?
のようなものがパンツ、トイレットペーパーに付いていました。


前回は排卵予定日付近で高温期にはいり
36.7度くらいが2週間続き、生理がきました。


生理は12/10から16までです。
生理周期はだいたい40日ですが、不定期です😭


今回の排卵予定日は
1/5でその付近で何回かタイミングはとりました。

着床出血なら嬉しいのですが、
そもそも高温期にならず😭

排卵したのかしてないのか生理なのかも分からず、、


高温期にならなくても
排卵してたとかはないですよね??😭

無排卵だったのかな?とか思いますが
なにも知識がなくて分からず。


分かる方がいましたら
教えていただきたいです😭😭



コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

高温期になっていないってことは排卵してないってことですかね😭

  • まろち

    まろち


    やっぱりそうなんですかね😭😭

    • 1月13日
deleted user

無排卵ぽいですよね。

  • まろち

    まろち


    そうですよね、病院いってみます!

    • 1月13日