※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

産後2ヶ月。冬で雪が積もっているのもあり、なかなか外出せず。便秘にあ…

産後2ヶ月。
冬で雪が積もっているのもあり、なかなか外出せず。
便秘にあまりならないけど、なってしまいました。
皆さん、最高何日くらい💩ためこんだことありますか?
ウォーキングやるようにしました。
運動不足だと思います(^◇^;)
けど、雪積もればできないし。。
赤ちゃんいるからジムとかにもいけないし。。
家の中でこんな運動してるとか教えてください。
ちなみに私は赤ちゃん抱っこして、スクワットとかしてます。
一軒家だったら歩く範囲広いけど、マンション住まいだから、1日の歩くの何歩だろ?って感じです。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ママリ

万年便秘なので、3〜4日は普通です😢
踏み台昇降はどうですか?🤔
iPhoneなら、歩数計がついているので私はそれを使ってます!

  • ゆき

    ゆき

    私、毎日快便だったのに今回1週間ためこんじゃいました💦
    かんちょうで少し出したけど、やり方ちょっと失敗してしまったようで、全部出し切ってはない感じです(^◇^;)
    今日から歩いてdポイントがたまるというアプリをとりました。
    歩ける日は歩きたいですが、家の中なら、踏み台昇降良さそうですね!!

    • 1月12日