※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
雑談・つぶやき

三人目妊娠中で、周りからどうせ男しか生まれないってばっかり言われま…

三人目妊娠中で、周りからどうせ男しか生まれないってばっかり言われます。ママ友からも男の子のママのイメージって言われたり…元気なのが1番なのはわかりますが、性別を伝えて、ほらねって言われるのが嫌です。育てるのは私なんだからいいじゃんって思うのですが、聞くのが怖い( ; _ ; )

コメント

私も…。
やっぱり女の子か。
女の子しか産まれなさそー。って。

4人目頑張っても女の子だと思うよーって…余計なおせやー!!!!!!

イライラしますよね

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます( ; _ ; )やっぱり2人同じ性別だと言われますよね…本当余計なお世話ですよね…
    産むのも育てるのもこっちなんだからいいだろ!って思います…
    性別楽しみな反面、同性だったときの周りの反応が見えちゃって聞くのがちょっと病院に行ってエコーをみるのが不安になってしまっていました…💦同じ方がいて安心しました…

• 1月12日

退会ユーザー

残念だねーと言われているようで嫌ですよね……

• 1月12日

退会ユーザー

でもそんな事言ってくる人って
    子どもいないか、1人っ子の子じゃないですか!?
    私の場合かもしれませんが
    男女いる子は
    同性可愛いから羨ましいと言ってくれますヽ(*´∀`)ノ←気を使ってくれているのかもしれませんが😅😅

• 1月12日
  • mm▽

mm▽

私の周りは男女うまく生まれてきてくれる人が多くてそういう人たちにかわいそうって言われてます…💦
    逆に子供いない人とか一人っ子は賑やかそうでいいねって言ってくれます( ; _ ; )
    びっくりするくらいの真逆ですね…笑
    でも羨ましいと言ってくれるとかわいそうとかどうせ…って言われるよりいいですよね!

• 1月12日

退会ユーザー

すごい真逆でしたね笑

• 1月12日
みぃひ

私も1人目性別わかる前から男の子ママって感じ!女の子のイメージないと言われてました😂
2人目も男の子だったって言ったら友達みんなに予想通り!と言われました😂
いいよ、肝っ玉母ちゃんになるよ😤笑

• mm▽

mm▽

やっぱりそういうものなんですかね…笑
    お互い肝っ玉母ちゃんになりましょう!!!笑
    今後の反抗期にむけて母も強くならねば…笑

• 1月12日
なーがーさーわー。

私も同じこと何回も何回も言われましたよ!!!

でも女の子産まれたら産まれたで良かったね最後に女の子でって言われますね🥶

何最後って決めてるの?って思いますが😂

• mm▽

mm▽

やっぱりそれ言われますよね…もう悔しいのと自分自身女の子が欲しくて妊婦検診行くのが怖くなってます…
    男の子だとシンボルが見えたら確実だし元気が1番なのはわかってますがすごく不安です…
    うちの場合はもう多分最後と言ってますが、言ってないのに最後にって言われるのはちょっとおかしいですね…
    私の友達は6人欲しいと言っていますし、自分の計画があるんだから決めつけないで欲しいですよね😭!!!

• 1月12日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私も妊婦検診がとても怖かったですし男の子って言われた時かなりドキドキして動揺しましましたし落ち込みました💦
    女の子が欲しお気持ち本当に分かります😢

私はあと2人なら大丈夫かなと言ってます😢♥︎

• 1月12日