※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん827
雑談・つぶやき

どうでも良い事で雑談しちゃいます。28w後半、昨日は健診へ行き問題無か…

いつもお世話になってます。
どうでも良い事で雑談しちゃいます。
汚い表現もありますがすみません💦💦

28w後半、昨日は健診へ行き問題無かったのですが、今日午前中トイレに入ったら少量の出血が有りました😨
排便もあったので切れ痔かな?でも股の部分を拭いたら血が付いてたので子宮口からの出血か判らず病院へ電話しました。

「電話では状況判らないので心配なら午後に受診して下さい。」
と返答でしたので、病院へ行き調べたら子宮口からの出血では無かったので安心しました。

診察の際、特大の綿棒みたいなので内診したので先生からは
「出血しちゃうけど、心配いらないからね」
と仰ってたので気にしなかったのですが、帰宅してトイレ入ったら結構な出血がありました。

少量の出血で病院受診したのに、内診後の出血量の方が多く、返って凹んでしまいました💦💦
何かあったらでは遅いので行ってみて良かったのですが😌

病院へ行くのも昨日の今日だし、4日前もカンジダで受診したし、常に健診以外でも何かしら受診したりしています。(結果、殆ど杞憂だったりしてます。)
来月から里帰り出産で転院するので今罹っている病院へは次の健診で最後になります。
が、次の健診後→転院する間で何かしら病院へ受診しそうな予感がします💦

病院行き過ぎているなと今日改めて思いました😓

今後、何も起きなければ良いのですが‥。
順調に行かないのも妊婦生活あるあるかもですね。

支離滅裂で長々と書いちゃいましが、目を通して貰えたら嬉しいです😊

コメント

hiha

いいと思いますよ!
心配事があったら電話して、心配なら来てと言われたら行って大丈夫です!
私は今3人目だけど、心配で次の健診を待たずに受診したこと何度もあります!
なんでもっと早くこなかったの?っていう状態になるよりも全然いいです!

• ちゃん827

ちゃん827

同じ28w目ですね^_^
    しかも3人目を妊娠されているとは!
    健診待たずに行かれたりしてるんですね🙂
    時間空かずに健診以外で病院行ってたりしてて自己嫌悪になっていましたが、同じ方がいらっしゃると思うと安心しました^o^

そうですね、後になって何で来なかったのと言われるよりも行った方が良いですよね!

そう言って頂けて良かったです。
    ありがとうございます!

もう少しで元気な赤ちゃんに会えるのでお互い頑張りましょう☺️

• 5月11日