※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

ジュースしか飲まない子供にお茶を飲ませたいですが、ルイボスティーは苦手で、ほうじ茶は未経験です。他におすすめのお茶はありますか?

ジュースのみしか飲まなくてお茶飲ませようとしてるんですけど
なんかこれならごくごく飲みました〜とか言うのありますか?

ルイボスティーは癖があるのか飲まなくて😥
ベビー用のほうじ茶とかはまだなんですが。
あとこれは?というお茶がありましたらおしえてください🙋‍♀️

コメント

mama0-0

うちも授乳やめるまでなかなか飲んでくれなくて基本水、あとはベビー用りんご水をよく上げてました(*^^*)
その後は水か麦茶にしてます!(*^^*)

🧞‍♂️

わたしもそれで前困ってました😭
鶴瓶さんの健康ミネラル麦茶なら飲んでくれました✨
最初はゴクゴクではなかったのですが💦

  • 4人ママ

    4人ママ

    下の子に昨日ルイボスティー飲ませたら
    1口二口飲んで
    マグぶん投げられました‪w
    上の子はもうわたしたちもお茶飲んで大袈裟に美味しい〜って言って渡しても
    コップ見せただけで完全拒否で🤷‍♀️

    • 1月12日
りかか

私がノンカフェインの黒豆茶が好きで、子供にもたまに薄めたものを飲ませています😊
薄めた麦茶も飲んでくれます!