※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

全くやきもちを妬かない旦那様っていますか?うちの旦那がそうなんですが…

全くやきもちを妬かない旦那様っていますか?

うちの旦那がそうなんですが、私が元カレとお茶に行っても、頻繁に電話しててもなんとも思わないらしいです😂
これだけやきもち妬かないのは私のこと本気じゃないのかな?と思ってましたが、毎日毎日キス、ハグしてくるし、大好きーた言ってくるので…

うちと同じような旦那様いらっしゃいますか?

コメント

Hmama

うちもですよー☺️
お互い干渉してないので女性も
参加の飲み会とかでも大丈夫です🙌

  • riu

    riu

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    旦那様と信用しあってるんですね😊
    うちもそうだといいのですが…

    • 1月13日
deleted user

うちもされないです😊
男友達と電話もOKでヤキモチも無いと言ってましたが
毎日営みもしていてラブラブだと思ってます💗
本当に信用してるからだと言ってました!

  • riu

    riu

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    毎日営み凄いですね!
    旦那のことは好きですが性欲がなくてもう半年はしてません😅
    信用されてるのは嬉しいですね😆

    • 1月13日
えり

うちもです😂何もなければ全然気にしないらしいです!
私は嫉妬するので不思議に思ってます🤔

  • riu

    riu

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    うちと一緒ですね!
    私も嫉妬します笑
    なので余計に不思議ですよね。

    • 1月13日
deleted user

旦那もそんな感じの時期がありましたが、その時はガッツリ浮気してました😂😂

  • riu

    riu

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    浮気されてましたか💦
    うちも浮気を疑ったことありますが、内緒で携帯見たり普段の言動を見ると浮気の線は薄かったです。

    • 1月13日
ゆり(24)

うちの旦那もそう言ってましたが、結局は自分が異性と同じことをやりたいから許してるだけでしたよー
付き合ってる時は話すだけでもイライラされてたのに、今は食事も写真も2人っきりでやってもOKとか言ってます。
案の定浮気してました🙄

  • riu

    riu

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    浮気されてたんですね💦
    上の方に書いた通り浮気の線は薄かったです。
    なので余計に不思議で。

    • 1月13日