※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

3ヶ月と1歳9ヶ月の子供連れでの旅行だと、時間制の貸し切り風呂か露天風…

3ヶ月と1歳9ヶ月の子供連れでの旅行だと、時間制の貸し切り風呂か露天風呂付きの部屋かどっちにしますか?

他の条件は朝、夕、お部屋食がいいなと思ってます。
お部屋食じゃないと大変ですよね💦

コメント

momoko

内風呂、露天風呂付きの旅館にしましたが、子供が寝た後も自分だけお風呂にはいったり、朝も寝てるうちに入れたので良かったです😊✨
あと、絶対お部屋食がいいと思います👏すごく楽でした✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりお風呂がある部屋の方がいいですよね☺️
    お部屋食の所探してみます!ありがとうございます😊

• 1月12日
とし

うちは、部屋に普通のユニットバスがついて大浴場の温泉が別にある宿に、リッチェルの空気で膨らますベビーバス持ち込みで泊まりました。

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!ベビーバス持参は考えてなかったですがその手もありますね☺️
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月12日
めい

前回時間制の貸し切り風呂を利用しましたが、露天で気持ち良くてゆっくりできて、とても良かったです!✨
値段が許せば露天風呂付きのお風呂もいいですが…朝風呂もしたい!とか、何度も入りたい!という家族なら部屋付きの方がいいかもですね😊
うちは一回入れれば十分だったので大満足でした♫

お二人連れて…ということなので部屋食がいいですよね😥でも朝ご飯も部屋食ってなかなか無いイメージです💦
ご飯会場が個室って場合もあるので良いですよね😊
いずれにしてもウチはお金と相談です😅

はじめてのママリ🔰ん

貸し切り風呂使ったことなくてハードルが高いなぁと思ってましたがゆっくりできるんですね☺️値段も比較的優しいですよね!
    確かに何度もお風呂に入らない場合露天風呂付きは贅沢な気もしますね💦
    朝もお部屋食は探してますがないです😭仕方ないですね💦

• 1月12日
ママリ

時間制の貸し切り風呂は時間にもよりますが、前にバタバタだったので、それ以降は部屋のお風呂にしてます😊

食事は…下の子生まれたばかりでまだ子供2人連れて旅行はしてませんが、上の子が5ヶ月頃から何回か旅行してて毎回バイキングです💓
好きなものを好きなだけ食べたいし、子供にも好きなもの食べさせたくて🎵

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😅3ヶ月の赤ちゃんがいるのでバタバタするのは危ないですよね💦

お部屋食じゃなくてもどうにかなりますかね☺️お部屋食、露天風呂付きだとお値段が相当なもので💦

• 1月12日